INFO

「草野華余子 1st Band Oneman Live “愛されたかったあの日の僕らへ”」振替公演&追加公演のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催を延期しておりました「草野華余子 1st Band Oneman Live “愛されたかったあの日の僕らへ”」公演ですが、下記の通り振替公演が決定いたしました!

さらに、草野華余子の地元大阪での追加公演が決定いたしました。

■振替公演日程
2021年1月23日(土) Zirco Tokyo

■追加公演日程
2021年1月31日(日) Live House ANIMA

※開演時間、チケット概要等に関しましては情勢を見極めつつ改めてお知らせ致します。

 

【振替公演に関して】

■お持ちのチケットについて
現在お持ちのチケットは整理番号も含め、振替公演にてそのまま有効となります。
チケットをお持ちのお客様は、振替公演まで無くさない様大切に保管ください。

■払い戻しに関して
振替公演にお越しいただけない方は、払い戻しを行いますので、期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
払い戻し期間を過ぎたチケット、並びに半券がもぎられたものや印字内容が確認出来ないなど著しく破損や汚れ等があるチケット、またチケットの紛失につきましてはご対応致しかねますので予めご了承下さい

■払戻期間
2020年7月11日(土) 10:00 ~ 2020年7月31日(金) 23:59
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。

■お問い合わせ
イープラスQ&Aページ
http://eplus.jp/qa/

BACK