MENU

blog

タイトル無し

ほんまにガチで心の底から感動したら言葉が出なくなって身動きが取れなくなります

エンドロールのあともひとり立ち上がれず席に残っていました

いま無理をしながらキーボードを打っています

ただ時間が限られているので頑張らなければなりません

時間が経ってしまうといけないのです

とにかくTHE FIRST SLAM DUNKを観た方がいいと思います

映画館で上映している間に行ってください

いつかテレビや配信でも観れるようになるでしょう

でもそれではあかんのです

あの映画は音響が肝なんです

スマホやテレビのスピーカーでは絶対に再現できんのです

『音が0以下』になる瞬間を感じて欲しいんです

できれば席は真ん中少し後方

後方がなくても可能な限り真ん中を選んでください

遥か昔から井上雄彦氏のファンであるからより感動したということはあるでしょう

でもそういうことじゃないんです

知ってるとか知らないとか好きとか嫌いとか

そういうことじゃないんです

しばらく音も映像も言葉も何も五感に入れたくない

タバコも吸えない

今日はもうドラムはたたけない

明日からもできればたたきたくないし

そもそもなにも聴きたくない

しばらくは自分が表現する側にいることを完全に忘れてしまいたい

諦めたわけでも逃げてるわけでもない

ただ今のこの感情をエネルギーに変換するのには大きな時間がかかる

もうこれ以上の無理は無理

息ができん

言葉がでん

キーボードが重い

では。