MENU

blog

ヨガ × 下段蹴り × ヨガフレイム

いやー
不定期も不定期なこのブログですが、
マネージャー曰くそこそこなアクセス数らしいですw

ありがとうございます。
なんかすいません。

前回のブログでは雪が降ってましたが、
今回は梅雨入りですね。

そう、
雨です。
湿気です。

自慢のロン毛もなかなかまとまらず。
なんともスッキリしない毎日です。
アホ毛のアホ感が増します。
どうも坂田です。

あ、全然話は変わって
最近ヨガを始めました。

股関節と肩甲骨を緩める事で
ドラムにめちゃ効果あります。

でもって
歩くのが楽に&早くなりました。

後ろにある足で地面を蹴るのではなくて、
前に足を踏み出せば
勝手に地面を蹴るコトになる


何を言うてんねん
って思うかも知れんけど、
これはドラムと直結してる身体のハナシ。

とりあえず
理屈はどうあれヨガはオススメです

健康のためにもね。

ちなみに
スト2ではダルシムの下段蹴りとヨガフレイムのコンポが得意技でした。

では今回はこのへんで👋