komaki official > BLOG


2017-08-31 Thu. 夏 × 終焉 × next

夏 × 終焉 × next 夏 × 終焉 × next

長いようであっという間な夏が終わりました。

春過ぎから過去最高レベルで過密なスケジュールをやりきって
やっと少し落ち着いたかな、
というところ。

朝ホテルで目覚めて
「いま自分はどこにいるんやっけ、、」
みたいな日もありました。笑

忙しくなるのは分かってたから
筋トレやら体力作りやら準備万全で挑んだけど
終盤はその貯金がなくなってきて後半戦はちょっとやばかった。

体重も3キロくらい減った。笑

まぁなんやかんやと
忙しいアピールでしたが

毎リハーサル
毎LIVE
毎レッスン
毎セミナー
毎個人練
毎曲作り
毎レコーディング
毎MIX
毎マスタリング
毎打ち合わせ
毎打ち上げ

ほんまに全部楽しくやれた。

いや
ほんまに
これ以上ない
充実した
夏でした。


ありがとう


いまは、ただただ
次のプロジェクトに向けて着々と。

2017-03-18 Sat. SUGIZO × INORAN × TOUR

日食×komaki×全国

昨年行われた
SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT 2017 ~L2/5~

のDVD発売を記念した特番が放送されました。
みんな見てくれましたか。

僕は放送をみて
あの日の緊張と興奮と興奮と興奮を
昨日の事のように思い出しました。

ほんま、
「最高でした」
の一言です。


先日、発表されましたが
今年はSUGIZO vs INORANで

大阪、東京に加え
香港、シンガポールにも繰り出します。


もう楽しみ過ぎて、
既に、

緊張と興奮と興奮と興奮と興奮を隠しきれません。

2017-02-14 Tue. 日食 × komaki × 全国

日食×komaki×全国

絶賛日食全国巡業中

札幌札幌→福岡→大阪→名古屋→盛岡→仙台

と、全国を巡って
次は遂に東京ファイナル2days。

ツアー開始前から全会場SOLD OUTなんて、、
こんなに嬉しいことはないです。

「ありがとうございます」

残り2本も

全身全霊
一音入魂

で挑む次第であります。

では、
会場で。

2016-11-13 Sun. これまで × と × これから

これまで×と×これから

このBLOGにたどり着いたということは
もう観ましたよね。

とても
すごく
ひじょうに
めっちゃ
ぎざ

かっこよすぎるくらいに
かっこいい『komakiロゴ』を!

大切な大切な大切な仲間達に
作ってもらいました。

『歯車』と『墨』には
僕のこれまで

僕のこれから
が籠められています。

大切に大切に大切にしていこうと思います。
komakiロゴを背負った
僕の相棒macさん。

なんだか
いつもよりたくましく見えます。

2016-11-12 Sat. komaki × HP × BLOG

komaki × HP × BLOG

レコーディングの合間に
おnewなホームページの
お初なBLOGを書いてます。

前のホームページを作ってから4年くらいが経ったかな。

4年。
365×4+1←うるう=1461日
悲しかったことも
寂しかったことも
悔しかったことも
楽しかったことも
嬉しかったことも
いろんなことがありました。

Twitterやら
Facebookやら
Instagramやら

いろんな形で
いろんな事を

伝えれます。
伝えています。

やけど、
ほんまに大切な事は音楽と
このBLOGで綴ります。

たまーに
のぞきにきてください。

たまーに
更新しますから^^